Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
BIGLOBEのページはこちらから
qrcode
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久保田利伸さんのライブツアー「Timeless Fly」セットリスト
AKIRA君主演のGTO 第三話にTAKAHIRO君出演!?
JUGEMテーマ:EXILE


フジテレビで火曜夜10時に放送中のGTO

今日は第三話の放送でした。


リアルタイムでテレビを見る際は、基本的に実況板を眺めながら見てる私ですが(^^;)、
今日も実況板を見ていたところ、

「TAKAHIROキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」

という書き込みを見つけました!


一瞬のことだったので、私はそのシーンを見逃しちゃいましたが、
録画してたので、番組が終わってから検証開始(^^;)


「キター」の書き込みは、冬月先生(瀧本美織さん)がクラブみたいなところにいるシーンのときでしたが、
確かに、TAKAHIROくんらしき人が映ってます!!

2012.07.17 GTO第三話
あえて印とかつけませんが、分かる人なら分かりますよね。

2012.07.17 GTO第三話
これはもう確実。(^^)

ちょうど冬月先生の隣の男性が

「DJを呼んでパーティーをしたりもするよ」
「今度招待するよ。芸能人とかも呼んだりするから」

なんてセリフを言ってた直後。

きっとこのセリフはTAKAHIRO君シーンへの伏線ですね(^^)

私は「DJを呼んで・・」のところで、
「DJ MAKIDAIが出てきたら面白いな〜(^^)」なんて思ってたところだったので、
MAKIDAI君じゃなかったですが、TAKAHIRO君が出たってことでちょっとニヤリとしちゃいました。


<2012.07.18 追記>
コメントで、実はご本人様ではなく、そっくりさんだ、という情報をいただきました。

あれ、釣られちゃった?(^^;)
</2012.07.18 追記>


この出演について、エグモバで何か触れてないかなと思ったけど、
表立っての告知はなかったようですね。

なにせ、今彼らEXILEはファンイベントでハワイ行ってますからね〜。


だけどそういえば、TAKAHIRO君が「EXバカ日誌」で

「あー、GTO観てぇ〜」

って書いてたんだよね〜。

なんかちょっと唐突感があったんだけど、きっとこれのことだったのね〜、と分かってまたニヤリ。

<2012.07.18 追記>
でもやはり、そっくりさんだったとはいえ、
TAKAHIRO君の「GTO観てぇ〜」は気になりますね。

そっくりさんが出ますよ、って情報はご本人様(というかLDH側?)にも
ちゃんと話を通していた、ってことかな?
</2012.07.18 追記>


それにしても・・・

このドラマでAKIRA君と山本裕典君が仲間どうしっていうのが
面白いというか不思議というかなんとも言えない感覚です。


2年前はTBSのドラマ「タンブリング」で、気弱な先生とヤンキーの生徒っていう関係でしたからね〜。

ということで当時の映像から。

2010年 TBS タンブリング
このときは畑仕事が好きな草食(?)な先生役だったのよね〜。


あ、ちなみにこのときリーゼントっぽい髪型しているのが
こないだゴーストママでイケメン幽霊役を演じてた賀来賢人君ですよ〜。

髪型でほんと印象が変わりますね〜。

GTOについては、城田優君とか主題歌「24karats TRIBE OF GOLD」のこととか、
吉祥寺のこととかもっと書きたいのですが、
それはまた次回に。



ACE OF SPADES
rhythm zone
¥ 1,847
(2012-08-22)
コメント:TAKAHIROクンが参加するこの夏限定のユニットです!

0
    posted by: Elly | EXILE | 00:20 | comments(10) | trackbacks(0) |-

    出演してたのは、TAKAHIROのそっくりさんの松本和也さんですよ。
    | EXILE | 2012/07/18 12:24 AM |
    ・EXILEさん
    コメントありがとうございます。
    あら、そっくりさんだったんですね。

    その件について、文中に追記しておきました。

    でも「GTO観てぇ〜」が気になります(^^;)
    | Elly@管理人 | 2012/07/18 12:58 PM |
    はい笑
    確かに気になりますね!
    | EXILE | 2012/07/18 1:42 PM |
    それ、TAKAHIROじゃなくて松本かずやって人なんですけど.....。

    検索してみたら
    | たかひろ | 2012/07/22 5:31 PM |
    ・たかひろさん
    コメントありがとうございます。

    はい、ご本人でなくそっくりさんという情報をコメントで既に頂いておりますので、文中にもご本人でない旨を追記してございます。

    ブログをお読みいただければ幸いです。(^^)
    | Elly@管理人 | 2012/07/23 3:02 PM |
    私は、録画していて2回目
    にきずきました!!
    | ss | 2012/07/27 1:56 PM |


      ものまねのテレビに出ているかーくんですよ♪ 
      本人もエキストラとして出たってブログに書いてありました
      
    | 若菜 | 2012/11/12 8:47 PM |
    私たかひろさんの大ファンで会いたいなと思
    いまして!                何か恥ずかしい笑            何か話してみたいな笑          生で会いたい!             やばたん笑               まあ会えるのをたのしみにしてます笑   
    | あかり | 2012/11/16 6:37 PM |
    たかひろカッケーーー★★★★★☆☆☆☆☆☆クリスマス☆たかひろのサインほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    | expgn | 2012/12/21 12:00 PM |
    たかひろかっこいーーーー

    ☆★☆★☆★☆★☆★















    | expgn | 2012/12/21 12:07 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://love80s.jugem.jp/trackback/423
    トラックバック