Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
BIGLOBEのページはこちらから
qrcode
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久保田利伸さんのライブツアー「Timeless Fly」セットリスト
水素水て、、、ねぇあーた


水素水、、、ねぇ。

この存在を知ったのは去年のことですが。

まぁ、中学出た人なら、

「はっきりと論理で攻めろと言われるとアレだが、まぁ少なくとも胡散臭いことは分かる」

という感じでしょうか。


ただ、体調が悪かったりして、いわゆる

「藁にもすがる思い」

を持つ人にとっては、頼ってみたくなるものなのかもしれません。


私も、一年の半分は腸の調子が普通じゃないので、
便秘薬が欠かせないのと、いい整腸剤ないかなといつも探してるところですので。

・・・でもさ、さすがに水素水に頼る気にはならないですわな


んで、まぁ別に気にしなきゃいいわけだけど、
一度気にすると、どうもモヤモヤ感ってのが残りますよね、
この「水素水」ってーのはw

その溜飲を下げてくれそうなエントリを見つけたのでご紹介。


「バナHの水素水って、マルチ商法のインチキ商品なんでしょうかね?」: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog


「バナH」というと、知ってる人は「あぁ、CMにチェ・ジウが出てるやつね」と思い出すかもしれません。

ググるだけでもいろいろ出てきます。

もっと溜飲を下げたい方はググりまくってサーフィンしまくってください。w
0
    posted by: Elly | ブログ紹介 | 04:02 | comments(0) | - |-