Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
BIGLOBEのページはこちらから
qrcode
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久保田利伸さんのライブツアー「Timeless Fly」セットリスト
1/16のDA PUMP@ZEPP TOKYOにはLead FLAMEそして三浦大知君も
JUGEMテーマ:DA PUMP(ダパンプ)


1/19のライブレポにも載せましたが、
先日のDA PUMP@ZEPP TOKYOのライブには
元メンのSHINOBU君が来ていたよう。

そのほかに、

Flame
LEAD

そして、

三浦大知クン

も来ていたようです!

(ネットの情報より。
 FlameとLEADについては「そうらしい」的レベルですが(^^;))


大知君のお姿、見たかったな〜〜。


DA PUMP大知君といえば、やっぱり思い出すのはこの映像。


いつ見ても可愛い!
いつ聴いても歌が上手い!!

大知君は1987年生まれだから、
ここで「9歳」と紹介されているということは、
この映像は1996年あたりってことかな。

DA PUMPもデビュー直前ぐらいという感じでしょうか。

ちなみに、ここで指導をしている女性は、
沖縄アクターズスクール社長令嬢の牧野アンナ
元スーパーモンキーズのメンバーでもありました。

・・・と、前回友達に教えてもらったことを得意気に語ってみる(^^;)


吉岡先生が、去年の12/29の大知君のライブの感想として、
「あとは着火剤があれば一気にブレイク。松尾潔さんにでもプロデュースをしてもらえば・・」
みたいなことをブログで書かれてましたが、
ほんとにコレ実現して欲しいですね〜〜。
(なんならDA PUMPにも手を貸していただけないかな(^^;)
 EXILE色があるから難しいかな・・・(^^;))

参照:○マイケル・ジャクソン〜三浦大知〜アル・マッケイ・オールスターズ


そしてそして、今日のうたばんに久保田利伸が出てたけど、
この「ZA-KU-ZA-KU Digame」みたいな元気な曲、
また出して欲しいな〜。

まずは、ニューシングルに収録されてる「STAR LIGHT」を早くフルで聴きたいですね。


久保田利伸,柿崎洋一郎
SE
¥ 1,274
(2010-01-27)
コメント:DVD付きなのですが、「STAR LIGHT」のクリップは入ってないもよう。んもう、商売がヘタッ!!(^^;) いや、買うけどさ。

0
    posted by: Elly | DA PUMP | 00:36 | comments(4) | - |-