Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
BIGLOBEのページはこちらから
qrcode
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久保田利伸さんのライブツアー「Timeless Fly」セットリスト
とんねるずとナイナイ メディアミックス
昨日の朝、金曜日の定例タスクということで、「ナインティナインのオールナイトニッポン」のページを見に行くと・・・

なんと、先週の放送の映像が、11/6(木)の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放送されたと・・・

もう何年もこの番組はチェックしてなかったのと、新聞も取ってない私なので、
そんな情報は知る由もなかった前日・・・

あ〜見逃した、残念・・(涙)

と思っていたのですが、昨日会った友達が「途中からだけどどうにか録った」とのこと。

はぁ〜、とりあえず助かった。

でもやっぱりすぐ見たい。

で、探したら、今回もやっぱりニコニコ動画にうpしてくれてた方がいました。
今回も感謝。

こちらからどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5168921


今回知ったんだけど、フジテレビが動画配信サービスを始めたのですね。

見逃した番組をネットで見させてくれるなんて、なんて太っ腹!

・・・と思ったら、有料でしたか。

そりゃそうだわな。

でも、1番組¥315なら、例えば今回のみなさんのおかげでしたなんかは迷わず購入すると思う。

残念なことにこの番組は配信してくれてないけど。


それにしてもとんねるずの番組、これしかオフィシャルページは無いのかしら・・・

めちゃイケはちゃんと、
形式的な番組紹介のこのページのほかに、
いわゆるオフィシャルページも持ってるのにね。
0
    posted by: Elly | とんねるず | 23:44 | comments(0) | - |-