Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
BIGLOBEのページはこちらから
qrcode
Twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久保田利伸さんのライブツアー「Timeless Fly」セットリスト
祝☆さかいゆうくんがスマスマ(SMAP×SMAP)に出演!
JUGEMテーマ:No Music, No Life


別々で追いかけていた人同士がコラボしてくれるというのはかなり嬉しいことです。

SMAPで言えば、久保田利伸さんが2009年に提供してくれた「そっと きゅっと」とか、
その前には木村君のソロ曲として提供してくれた「Style」(2008年のアルバム「super.modern.artistic.performance」に収録)
なんてのもありますね。

あと、久保田さんと同じ事務所所属の森大輔君が提供した「僕の素晴らしい人生」(2010年のアルバム「We are SMAP!」に収録、この曲かなりかっこいいです!)
というのもあります。

そして今回、さかいゆう君がシングル曲「Yes we are」を提供してくれました。

楽曲自体は、2013年にTBSのニュース番組「Nスタ」のテーマソングとして作られていたものですけどね。

さかいゆう君とSMAP
とりあえず二組の最新の作品を一緒に撮ってみました。


そしてなんと今回、さかいゆう君がスマスマに出演するそうです!

ファンとしては嬉しいですが、同じゆう君ファンの友達は、今回の出演でお茶の間にあまり広がって欲しくないな(^^;)、なんてことも言ってます。

確かにそうなんですよね〜。うれしい反面・・・っていうフクザツな気持ち。

でもこれを機に、彼の声や音楽性をいいなと思う人が増えるなら素直に嬉しいなと思います。

スマスマでは一体どんな感じでの絡みになるのか、、ちょっと不安でもありますが。。。

せっかくなので、これを機に私のプッシュ曲を貼っておこうと思います。

今回のSMAPへの提供曲とは全く異なるタイプの曲ですが、SMAPの番組で彼に興味を持った人が、
この曲を聴いてより好きになってくれたら、
黒い音楽好きの私としてはうれしいなと思います。(^^)




黒いといえば、下にも貼りましたが、Yes we areの通常盤だけに入っている、
ヒャダイン氏作曲の「Silence」ってのも、
懐かしめの黒い感じでたまらないですよ。

黒い系の音楽が好きな方は是非聴いてみてほしいです。


さかいゆう君といえば、去年の11月にプライベートでいるところをお見かけして
(というか、同じコンサートに向かう途中だったのです)
握手してもらったことがあります。(^^)

そのときのお話も書こうと思ったけど、もう時間切れなのでまたの機会に。


SMAP
ビクターエンタテインメント
¥ 1,144
(2014-04-09)
コメント:3形態購入しましたが、この通常盤にしか入っていないヒャダイン氏作曲の「Silence」がいいですね〜。

さかいゆう,秦 基博,Emi Meyer,KREVA
アリオラジャパン
¥ 3,080
(2014-01-15)
コメント:さかいゆう君はこのアルバムをひっさげて全国ツアー中。

0
    posted by: Elly | SMAP | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-